僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

明日は休めるか?

今 外は、雨が降って風も吹いている。。。。

そう 明日の明け方に台風が通り過ぎるのだ。

だから 明日は、、、、、、、、、、休みたい。(笑)

もし 大雨で大風だと どうせ行っても仕事になんないし、、、、休もうと思ってる。

だけど 多分 実際には、出勤時間には、大雨で昼からは、雨が上がるんじゃ、、、、、、、

もし そうなら 雨に濡れながら出勤、、、、、、そんなん嫌や。

で 行っても こんだけTVで台風 台風、、、って言ってると 結局 街は動いてないから 仕事も無いだろうし。

だから 休みたい。。。。(笑)



だから、、、、今日 仕事帰りに、、、、、

もし 大雨で外に出れなくて、、、、、餓死したらいけなので、、、、、、

色々買ってきた。






まず 丸かぶりロールケーキ。

一気食い。






うーーーん、、、、、イマイチ。


甘いものばっかだから、、、、






このオカキ 激うまです。

かかってる香辛料が良いです。

蓮根ってのがいいね。


で メイン。





秋なんで、、、、

デッカイ栗に魅かれて、、、、、、、、、


あと お菓子いっぱい。。。。。。


食べ過ぎた。。。。。。


ほとんど食っちゃったんだけど、、、、明日 大雨でお休みしたら 食べるものないよ。


困る。。。。。。



一応 これらのものは、明日用に買ったんだけど、、、、、、(笑)