僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

SAMURAI BRAND




アイスクリームと言えば、、、、、

今 ロコの間で大人気のアイスがあると 友人が持ってきてくれた。

SAMURAI BRAND。。。。。

知らんな。。。。。(笑)

マウイかどっかのか?

中でも このストロベローバニラが大人気だとか、、、、、、






横から、、、、、

カップの部分は、透明なプラスチック、、、、、何故か、、、、バニラとストロベリーなのに、、、、

色は、、、、、青と赤。(笑)





どうも 私には、京都の夏の和菓子の金魚鉢を彷彿して仕方ない。。。。。。。(笑)

青い水の中に金魚が、、、、、、、



凄い色である。。。。まあ とってもアローハな色ではあるけど。


で お味は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


一体 どこが バニラでどこがストロベリーなのであろうか?

どこが バニラ? どこが イチゴ?  フレイバーが完全に違う気がする。

それに これは、 シャーベットの水分を多くして冷凍したって感じで スゲー固い。

まあ マウイスタイルシャーベットとは書いてあるが、、、


ブラインドで食べると、、、、、、絶対に何食ってるかワカランと思う。


これが ロコ好み????????(笑)
ワカランでもないけど、、、、、、

まあ 日本人好みではないな、絶対!

まあ 経験ということで 一度は試してみればいいかも?