僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

機内食@ユナイテッド 成田⇔ホノルル






な感じです。

上が行きで下が帰りね。

これまでは、アルコール類は有料だったのですけど、、、、今は無料になりました。



帰りの便で隣に ウザイ女がいました。

まず ドリンクのサービスで スッチーが何にしますか?

と訊ねると、、、、タブーな返事を、、、、、「なにが出来るの?」(高飛車に言う)

スッチー、、、、ムッとして、色々なドリンクを言うと、、、、、ブラッディーマリーでいいと。

スッチーは、ちょっとホッとした顔をする、、、、何故なら ブラッディマリーの缶があるから それを出せばいいだけだから。。。。。。(笑)
しかし、その女 タダでは起きない、、、、、、小瓶のウォッカを出せと。。。。。(笑)
 
そこまでして スッチーに面倒をかけたいか?

そして 機内食のときのドリンクサービスのとき、、、、
ワインの銘柄を言えと言う。。。。。。。yクラスなんだから くそワインしか無いに決まってるのに。。。。
そして その時 赤はフルボトルからカップに注いでた。しかし、白は、クォーターのボトルであった。
だから カップに赤を注がせて、白はボトルで、、、、、、(凄い酒飲みだ(笑))

そして メインをスッチーが配ろうとして 鶏か牛か?と聞くと。。。。。。。

「見て決めたいから、両方見せろ!」と。

スッチーは呆れ顔で、、、、では、後ほどお持ちしますと。

で 結局 皆の配膳が終わり最後に 両方を持ってきて その女に見せていた。

しかし、、、、よくもまあ ここまで 言いたい放題というか、面倒かけまくりなんであろうか?

40前のおひとり様の二人組みのようであったけど。。。。。

その人達が結婚できない理由は、、、、、思い切り見つけることができるのだけど、、、、、




と 機内食の内容は、見て判断してね。

食べてないので 味は知らない。(笑)