僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

超高カロリーなパン!

f:id:ikezukyotojin:20200123225242j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200123225257j:plain

 

 

高雄って街は なんかワカラン街です。

田舎と都会が同居してるのか?

内容的にも ワカランし、、、

街の作りは 結構都会的で路も広いし、、、高層ビルもあるし、、

だけど レストランは少ないし、、人も少ないし、、

地下鉄の駅なんて凄い広いのに 誰も居ない。(笑)

 

それに 何故かパンが有名で 世界一になったパン屋さんとかもある。

その中で 超ハイカロリーなパンで有名なパンがある。

それが写真のやつ。

一見 普通なんだけど、、食べても 普通。(笑)

まあ 見た目よりカナリ 目が詰まってるというか、、バターが効いてる。

そこまでハイカロリーなのかな?