僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

機内食@アシアナ 関空〜仁川

私は スターアライアンス系のマイレージを貯めてるので、今回のフライトは、アシアナ航空で、、、
アシアナって初めてなんですねぇ。。。
まあ 2時間弱のフライトなんで どうでもいいんですけど、、、
だけど、、、機材には、、、





パーソナルモニターが無い、、、、、それに 感じたのは、シートの背もたれの高さが低いんじゃないかな?
低いんで 機内中を見渡せるような気がするんだけど、、、気のせい?

最初は、機内食は出ないとか聞いてたんだけど、、、、出たんです。





お弁当のようなものですね。
味は、どうこう言うものでもないです。
出るだけマシですね。
この短時間のフライトでサービスするのは、凄いタンヘンだと思う。
だから 飲み物もソフトドリンクだけだったけど、、、、厚かましいオバサンは、ビールを要求してたけど。

アシアナのCAって 好感の持てるサービスしますね。
とってもいい感じですね。






これは、南海電車のラピート。
先頭車両が 鉄人28号を模倣してるやつね。 正面は撮れなかった。。。。。
内装は、飛行機みたいになってて 少し狭い感じなんだけど 棚の荷物入れは、飛行機と一緒のようになってて 扉が付いてます。







地下鉄に乗り換えた。。。。てんがちゃや。

なんか ひらがなで書くと スゲー間抜け。