僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ココログ

最近というか、ずーーっとなんだけど、私の読んでる ココログのブログが、開くのが遅すぎる。
私のPCがボロいからなのか?
開くのを待ってられずに 他のところに行こうと ヘンなタイミングでクリックすると フリーズする。
いえるのは、他のブログでは、そんな事にはならないんだけど。
ココログだけは、ダメ。
想像だけど、、、ココログに問題があるのでは、、、、

それに 私の読んでるブログは写真が多いので、重くてココログでなくても開くのが時間かかったりするんだけど、ココログのは、異常です。

希望ですが、、、ココログのブロガーさんにお願いします。
トップページのネタを少なくしといてくれたら すぐ開くんじゃないかな?って。。。。。