僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ミカワン







さあ 焼肉の記事ですよーーーーー。

って 実はこの店はソウルではなくて ハワイ。 ハワイネタもほとんど書いてないんだよね。(笑)

こうやって見ると ソウルと似てるね。

このミカワン。以前載せたネタのときは、クヒオのホテルのほうの店舗だったのだけど この店はアラモアナのほうのカピオラニブルーバードの方の店です。
大きな違いは、この店舗のほうは、焼肉のグリルがあるので焼肉が出ます。
ホテルのほうの店舗は、グリルがないので 定食とか鉄板に乗せた状態のオカズがメインなんですね。
だから こっちの方がメニュー的も豊富かな。。。
でも 単なるご飯食べ使いならクヒオのほうが 使い勝手はいいと思う。お弁当とかお持ち帰りも簡単だし。

ハワイの韓国料理の焼肉屋では、、、、肉が冷凍のとこが多い。
解凍して出てくれば問題ないのだけど、、、、思いっ切り 固まったまま出てくる。(笑)

まあ 一応 お兄ちゃんが切ってくれるんだけどね。

でも このお店、普通に美味しいですよ。
オカズもお代わりできるし。

韓国っぽいよね。