僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ANA 関空⇔北京 機内食






このところと言うか、、、オリンピック以後も北京は相変わらず人気がないようだ。

このときの便も3割ほどの埋まりであろうか、、、、

鳥インフルエンザが追い討ちをかけてるようである。

そんな機内食であるが、、、、食べてないので写真だけ。

しかし、デザートのプリンは食べた。

客が少ないのでスッチーのサービスも丁寧で飲み物も十分そうだった。


で 帰りの便の機内食。。。。。








帰りは、、、、デザートが無い。。。。。残念。。。。

ちなみに 北京便は、選択出来ない。。。。1種類しかないから。。。。


行きは、関空のローソンでサンドウィッチとオニギリを持ち込んで食べた。

帰りは、北京空港の韓国レストランでビビンパを食べたので、、、、それがまた そのビビンパの不味い事と言ったら。。。。。。

とまあ 機内食には手をつけてないんだけど、美味しそうでしょ。(笑)