僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

機内食 北京→関空 JAL


 
 
さて 帰りの便の機内食です。
行きと同じく かなり酷い機内食ですねーーーー。
メインは カレー風味のカレーです。(笑)
麺は行きと一緒でうどん。
そして 激マズなのが 左の端の抹茶プリン。 よくこんなの食わせるもんだよ。酷すぎ。
ハッキリ言って 食べられるものがなかった。
でも 唯一よかったのは ビールの銘柄が選べることかな。エビスが飲めるとは知らなかった。
 

f:id:ikezukyotojin:20200924170214j:plain





それから tomomiさんに言われたんだけど 機内のモニターの話で CXとかANAのアジア便のは ビデオとかは見れるけど 全ての座席のモニターは同一時間にしかビデオを見れないのですが、今度のJALの マジックー�Vってのは どのビデオも音楽も 自由自在で好きな時間に早送りも書き戻しもOKなのですよ。
このときは 2時間強のフライトなのに ディパーテッドがやってたのですが、全部見切れなかった。帰りの便でやっと全部見れました。

帰りの便の話しだけど 別に終了じゃないよ、北京の話しは まだまだ続きます。