僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

帰りのボックスミール。






打って変わって 帰りのボックスミールは、袋じゃなくて 箱であった。

これまた 食べてないし開けてないので 内容はよく分からないけど 生春巻きみたいなラップサンドとフルーツ、クッキーのようです。


帰りの便の機内食ですが、、、、、、、、

なんと、、、、、

カツカレーであった。

以前 JALでカレーが出てきたことがあって 結構良くて、、、、機内食は、全てカレーにしろ! って思ったものなのだけど。(笑)

しかも 今回は、カツカレーですよ!!!!










こんな感じね。


味は、、、、、、、JALのほうが美味しかった。

いかにも お母さんのカレーの味って感じで お店のカレーって味付けではない感じ。
意図的に そうしてる感じを受けました。
まあ 久々の日本食って感じで なんかホッコリしましたけどね。


それに カレーだけど、、、、








うどん ついてるし。。。。(笑)

まるで ぱらんて のランチみたい。