僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ケーキ売り場@SAFEWAY

ここはカパフルのSAFEWAY、結構デカイ スーパーなんだけど ケーキとかクッキーとかドーナツとかパンとかにカナリ広いスペースを取ってる。










種類もカナリ豊富。。。日本のケーキ屋なんかよりは大きい。無かったのはチョコレート売り場かな。。。。
この写真意外にも ちゃんとしたパン売り場、焼きたてのクッキー売り場なんかがある。
デリコーナーも かなり大掛かりで 弁当みたいに出来るコーナーもあるし 人気があったのは、具を色々自分で選んで作ってもらうサンドウィッチコーナー。凄い行列してた。

以前 アップした スクエアーのヴィヴィッドのバースディケーキも沢山の種類があるしね。

ケーキはフランスの店ほどは垢抜けてないけど 以前のアメリカから考えると 凄い進歩だと思う。。。。。
これらは全て ここの店舗で作られてるようです。。。。。。