僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

クソ暑いお盆ですが、、、

昨日の京都は37,7度と 発狂しそうでしたが、そんなお盆 皆様におかれましては いかがお過ごしでしょう?
ウチの読者の中にも 旅行とか帰省とかに行かれて アクセスも少ないですね。
そんな 灼熱の中、、、、私は、、、、仕事です。。。。。(笑)

私は、旅行に行くとき以外は 年から年中 普通の日常なのです。
今年の夏はもう旅行に行っちゃったから もう夏休みはないしね、、、、
世間が正月だろうが、お盆だろうが 無関係、、、、いつも同じ 日常があるのです。(面白くないとも言う)
でも 明日は クソ暑い中 嵯峨野へ墓参り。もしかしたら 墓参りに行って 暑さのせいで 死ぬんじゃないでしょうか?それぐらい暑い。。。

皆様も この暑さには気を付けて 水分補給しながら 頑張ってください。(何を?)
私は 仕事してるけど みんな休みなんで スッゴイ暇です。

誰か 京都に遊びに来ない?