僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

そこは、ゲイビーチ?






その日は ビーチをダイアモンドヘッドの方へ 歩いて行ってみよう!って とぼとぼ歩いてた。
少し行くと ビーチには誰もいなくなり 公園には シートを広げ 甲羅干しをしてる人がチラホラ、、、、

なんか 雰囲気 おかしくないか???

何故か シートには上半身裸の二人の男連れ、、、、もしくは 一人の男性。。。。。

言えるのは このエリアには 女性が一人もいない、、、、

まあ 人を威嚇するような 嫌な雰囲気ではないので 別にいたたまれないって感じではないのだが、やっぱ ノーマルな私には ちょっと場違いな感じが、、、

そこがゲイビーチかどうかってのは ちゃんと調べた訳じゃないから こんな事を書くのは いけないのかもしれないけど、、、







 でも でも でも 多分 多分 絶対 そうだよ。。。。。。。。。。。きっと。


先日 TVでやってたけど 楽園ってのは ゲイに寛容なんだって。
若い頃 行ってたときは クラブでも決まった曜日はゲイナイトってやってたし、今じゃ 店の前にレインボウのフラッグが出てる店は ゲイの店ってことなんだって。