僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

プレミアムアウトレット

私は 買い物は、ほとんどしないので 普通の日本人みたいに 「買い物 買い物、、、」 って 旅行に行っても あたふたする事もないのですが、ヴェガスに行ったときに 同じアウトレットに行って 余りの安さに 流石の私も バナリパでたくさん買い込んだのでした。。。
で 楽園にも同じのがあるので それでは行ってみようーーーー!と勇んで 乗り込んだのですが、、、、

何これ?

この品揃えは 酷いんじゃない?

この値段は おかしいでしょ。。。。

これじゃ 中心部のショッピングセンターのほうがいいんじゃない? って感じ。

だって 凄い古いのが 単に25%オフとか40%オフぐらいでしか売ってない。

これ普通でいうと ボッタクリだよ。

アウトレットの意味を穿違えてる。。。。。。


少なくとも ヴェガスの店は アウトレットの店との差別化があって 値段も凄い安かったし、商品も豊富だった。

これは やっぱ楽園に来る日本人をバカにしてる証拠だろうね。日本人比率は40%ぐらいじゃないかな?

ベガスみたいに タクシーに乗って すぐ来れる場所じゃないんだよ。 タクシーじゃ無理だし、ほとんどの人は シャトルバスかチャーターしたリムジンかレンタカーで来てた。
ハッキリ言って 行く価値は ゼロです。もし 同じ物が近所で売ってて 少し高かったとしても 交通費のことを考えると 近所で買うほうがいいです。

で 結局 よかったのは、通りをはさんだ場所にあるショッピングセンターのコーリアンバーベキューの店のランチプレートだった。。。。
いろんなとこで食べたけど ここ店のプレートが一番味がよかった。