僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バッフェ バリーズ






何故か 久しぶりにヴェガスのネタです。
ヤプログの昔の下書きに入ってたのです。結局アップせずに ずーーっとそのままになってた写真達。

ホテル バリーズのビュッフェです。
値段はいくらだったかな?30ドルしない程度だったかな?
しかし こうやって見ると 肉と魚系のものしか取ってないですね。(笑)
盛り付けもグチャグチャだし、、、
味は普通だったかな。もし 日本のホテルでこの程度だったら 安いし美味しいんじゃないかな。
種類も豊富だし。結構 行き届いてると思う。
思ってたのは ここよりずーーーっと高い高級レストランだと ここよりは美味しいけど これよりまあまあ高いレストランだと ほとんど出てくるものは変わんないからね。
ヴェガスってもしかしたら こういうビュッフェがいいのかもしれない。ハワイだと結局のところ 行く店を迷って 困るしね。困った末に行った店は あんまりだったって結果がよくある。
年寄りとか子供を ここに放り込んでたら それでOKみたいな感じです。(笑)

ハワイにもある 燈台(トウダイ)だったかな?和食ビュッフェがあるのだが、ハワイ店なんて あのチーズケーキファクトリーより 流行ってる。凄い行列だからね。ということは ハワイもヴェガスのような ビュッフェの店があれば 流行るってことだろうね。







デザートも色々ございます。
アイスクリームもあるし、ケーキもプリンもチーズケーキも、、、、
味はあま〜〜〜〜〜いよ。(笑)
でも ここのプリンは美味しかった記憶が、、、、