僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

利群

f:id:ikezukyotojin:20200924163304j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200924163142j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200924163155j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200924163206j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200924163225j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200924163239j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200924163252j:plain









利群の料理です。
上から、、鴨のレバーです。
これ絶品です。フランスに行って売りたいぐらいです。
フォアグラで どうのこうの言ってる奴らに食わせてやりたいです。この値段で 素晴らしい。

豆苗の炒め。
この豆苗は日本と一緒です。だから固くてカイワレみたい。

鴨の腸の揚げたものとピーマン(唐辛子)を炒めてクリスピー仕上げたの。
これは 食感が楽しくて ビールのつまみには サイコー。

砂肝の四川炒め。
これもなんか 日本のと食感が違うような気がする。日本のよりクセ無いかな。

オコゲ料理。
これは日本のとほとんど一緒。でも具に中国クワイが入ってて 食感がシャリシャリしてて美味しい。


ここは 西洋人が多い。何故だ?
でも 美味しい。。。(笑)
しかし、場所が廃墟の中なんで 見つけられない。。。。