僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

新年早々、、、

何か 新年っぽい写真はないかなぁ?って 探したけど 何もなかった。
って 忙しすぎて 写真どころじゃないから 撮ってないのですが、、、、、、
例年なら まあ普通に過ごせるのですが、今回の大晦日から 今日の2日まで 何か知らないけど こんな忙しい 年末年始は初めてってぐらい忙しくて ブログも手抜きでスイマセン。
豆餅の写真だけで 済ましたりして、、、、(笑) 言葉もなくて、、、、、、、(笑)

でも 多分 もう少ししたら落ち着くと思うので そうなったら またショボイ食い物をアップいたします。
ここ一月ほど マジでろくなものを食ってないような気がします。食べてるのはラーメンと弁当だけのような気が、、、、、
そういう ラーメンと弁当をアップしま、、、、、、見たくないですか?(笑)

でも 多分 弁当とラーメンのネタが続きそうな予感が、、、、
乞うご期待下さい。

って 今夜は 無理矢理時間を取って ある帰省ブロガーさんを呼んで ウチでお好み焼きパーティをしたんですよ。写真は 撮ってないんですが、、、、
新年会でも したいですね。