僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

トラブル発生!?

昨日は、ほとんど眠れず 今日は朝もはよから 関空に行って 北京に着くなり とっても私的にはアクティブな活動をして 写真をバチバチ撮ったのですが、、、、、
使ったSDカードが、持ってきたPCと相性がよくないみたいで 取り込めません。。。。(笑)

なもので、今日の写真は、帰ってからアップということで、、、、、(笑)

明日からは違うカードで撮りますので、大丈夫。。。。だと思います。。。多分。。。。

皆様に お伝えしたかった。。。。。

北京空港のデッカさを。。。。。。。 写真じゃ伝わらないんだけどね。 あのバカでかさは。

ターミナルをつなぐ エアポートエクスプレス、、、、、、一体何分乗れば着くんだ?ってぐらい遠いし。

ゲートとゲートって 普通は、数十メートルしか離れてないよね。

だけど 新しい北京の空港って何百メートルも離れてる。。。。。。隣のゲートが霞んで見えてたよ。

北京って ネットの天気予報とかで見ると −15度とか言われて 寒いと思ってる あなた!

確かに 数値上ではそうかもしれないけど、、、、実際は、全く寒くありません。

京都のほうが寒いです。

フリースを着て来て 大失敗です。ダウンの中は、長袖のTシャツで十分です。

それに もうダウンも必要ないみたいです。もっと薄いジャケットでいけそうなカンジですね。

などと くだらない北京情報しか書けなくて スイマセン。。。

写真があれば、、、、

なので また明日。。。。。。。。