僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カレーの新しい末路





先日 久しぶりにカレーを作った。

作ったと言っても 残りものだけで作ったので 結構酷いモノで、、、、、

やっと 涼しくなって 料理を作るのも嫌じゃなくなってきて、、、、

鍋とかもいいなってね。

で カレーって いつも大量に作って、、、、、何日も食うってのがパターンなんですけど、、、、(笑)

初日は、そのままで、、、

二日目も そのままで、、、

三日目は、、、、、、

カレーうどん????

みたいなってね。

でも それも ワンパターンだなぁって。


それで 新しいパターンは、、、、、、、


初日は、、、、そのまま、、、、だよね。(笑)

そして、、、二日目は、、、、、


鍋!!!!!!!


いきなり 鍋に変身です。

写真 汚くてスイマセン、、、、、、、あったもの適当になんでも入れてみましたから。(笑)

そして 鍋の〆に、、、、、ラーメン!

これが、、、、、、大当たりです。

ハッキリ言って カレーより旨かった。(笑)

そして、、、、

まだ 三日目があるんんですねぇ。。。。。

いつまで 食うんだ?って 言われそうですが、、、、この前 ニュースでやってましたが、カレーって 日持ちしないって。

まあ 私の場合は、問題ないので。(笑)

で 明日は、、、、、

これで カレーリゾットを作ってみようかなぁ、、、、って思ってます。

チーズを上にかけてね。


考えただけで 美味しそうなんだけど。。。。。。。