僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ご挨拶

         新年 明けまして おめでとうございます。



今年も 拙いブログではございますが、読んでね。。。。。。。(笑)


コメントもね。。。。。。。。。。。。


しかし、、、昨日の京都の雪には参りました。

何年ぶりだろ?こんなに降って積もったの。

朝は、降ってもなかったのに、、、、お昼過ぎには、もうアスファルトは、見えなくなってた。

暇な観光客は、金閣寺に行って写真撮ってたようだけど、、、、

私は、あれだけ降られて積もると仕事にならないし、、、、おまけに 積もった雪で帰れなくなって、、、、、(チャリでは走行不可能)

結局 タクシー。。。。。。 もったいないったらありゃしない。


そんな とんでもない大晦日で まるで 去年の私の一年を表したような 一日であった。

しかーーーーーーし、、、、、、、、

今年の 私は、、、、、、、、違います。

違うようになりたい。。。。。。

多分 違うかなぁ。。。。。

まあ きっと変われるだろうなぁ・・・・・・・・

そうなるように頑張ります。(笑)


元日の今日も 頑張ったけどね。。。。。。ショボかった。