僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アメリカの正しい朝食







ヴェガスでは 朝ご飯はビュッフェにばっか行ってたので 正しくないアメリカの朝食を食べていました。(笑)
しかし、サンフランで初めて 正しいアメリカの朝食を食べることになりました。
このホテルもビュッフェはあったのですが、こっちの正しいアメリカの朝食にしました。
オレンジジュースにコーヒー。選べるのですが 卵はスクランブル、肉はソーセージ、お芋はハッシュドポテト、パンはパンケーキ。ココ大事です。パンケーキです、シロップ付きです。
奥さんは トーストにしました。 一番下のは なんて言うのでしょうか?ハムの上にポーチドエッグを乗せて チーズを乗せて焼いたものです。ハンガーガーの具みたいですね。

私は 朝にパンケーキに甘いソースを掛けて 食べるのは ちょっと、、、、、なんですが、たまにはいいかな?なんて思って食べました。で、、、、、ノーコメントです。
というか、甘いソースがソーセージや卵に、、、、って感じでしょうか。 まあいいんですけどね。私だって好き嫌いはあります。でも ちゃんと美味しく全部食べました。。
こういう正しい朝食もいいもんですね。どうしても ホテルでは朝ごはんはビュッフェって感覚で いろんなものがありすぎて なんか落ち着いて食べれないというか 食べ過ぎるというか、いやしくなってしまうというか、 貧乏根性がでてしまうというか、、、、、
皆さんも 落ち着いて正しい朝食を食べましょう。