僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カハラ vs ヴェガス @シナボン





こちらは 昨日のネタの場所、カハラモールのシナボンです。
私が シナボンを初めて食べたのが この場所です。昔とは売り場も変わって感じも変わってます。
初めてシナボンを食べたときは シナモンロールって甘くてヒツコイけど美味しいなって 思ったものです。って 今でも好きですよ。(笑) だから わざわざカハラまでよく買いにきてたもです。
それ以来 いろんな処でシナボンを食べるのですが、味が、店舗によって かなり違うのです。
日本には大阪のUSJのユニヴァーサルウォークにもありますが、どうも シナモンと砂糖のバランスが悪いのです。
去年のヴェガスの空港内のシナボンは、はっきり言って最悪でした。
固い、不味いでした。。。。凄い混雑してて 長い行列が出来てて 従業員はやる気なしって感じで 出てくるシナボンは新鮮でなければいけないのに、、、何故か固くて不味い、、、、、






一番上のがカハラ、下のがベガス。
一見 ヴェガスのほうが美味しそうに見えるけど そうではないです。(見掛け倒しです)

やっぱ 何度食っても 私にとっては カハラモールのシナボンが一番美味しいのです。って 絶対にここのが美味しいと思うよ。店舗内で作ってるから 作り手で味が違うのですよ。






シナボンには ミルクを合わせるのですが、アメリカ人は イチゴミルクを合わせるらしい、、、、


凄い色だぁ。。。。