僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

北京から戻って来たよ。


先程 北京より戻ってまいりました。
今回の北京は 盛りだくさんで 北京に住んでる人と一緒だったので とってもいろんな話しができて とっても楽しく過ごせました。
たった一年しかたってないのに 北京は来年のオリンピックのために 再開発と修復のラッシュで かなり変わっていました。町も人も、
詳しくは 明日からホチボチと書いていきたいと思いますが 今日は いつものように 機内食の写真でも行ってみましょう。
機材は全日空(B767−300)で、中国国際航空コードシェア便ということです。 まあANAという事です。
で 行きの機内食ですが 見た目よりイケてます。要するに シャケ弁です。見た目はこましゃくれた 印象ですが 食べるととっても普通。(これ大事) お菓子はキットカット。○
帰りの便は これは不気味な カレー風味のエビシチューとでもいいましょうか、、ハッキリ言って見た目が気持ち悪いです。 味は こんなもんかって感じです。お菓子は帰りもキットカット。○
付け合せはソバとサラダ。割とマシ。行きも帰りも。
帰りなんて2時間半ぐらいのフライトですので、サーブするのも大変ですね。まあ カナリ空席があって ゆったりさせていただきました。