僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

人間性バトン

ちょっと前に人間性バトンなるものが はまち姐さんから回ってきた。
なんか ちょっと難しい感じのバトンなので ワードに入れて書いていたのだが そのままほったらかしになって 完全に私の頭からは忘れ去られていました。 が 思い出させていただきました。(なおきんさんありがとう)
早く書かないと 闇金のような利息が付くと 恐喝されました。
ということで 行ってみよう。。。 1)回してくれた人の印象
  会った事ないけど 同じ京都人だ〜〜〜って感じで 私は偽ですがはまち姐さんは生粋ですから。まあ 風貌はデッカイ
  ネカマ? ウソだよー。(笑) 話し上手で頭のキレがよくて いかにもタレントさんて感じ。
2)周りから見た自分はどんな子? 5つ述べよ。
  ・第一印象 優しそうな人。実はそうでない。
  ・ネガティヴ 昔はそうじゃなかったけど 自分で商売をはじめてから ポジティヴでなくなった。 
  ・几帳面。実はそんな事ないし 中途半端。
  ・正直者。人の気にしてる事をずけずけ言う。
  ・人間的に魅力がない。
3)自分の好きな人間性を5つ述べよ。
  ・明るい
  ・個性的
  ・正直者
  ・正義感を持った人
  ・ポジティヴな人
4)嫌いなタイプを5つ述べよ。
  ・優柔不断
  ・暗い
  ・周りが読めない
  ・うそつき
  ・けち臭いやつ
5)自分がこうなりたいと思う理想像
  自分がやって来たことに対して 絶対の自信を持っていられるようになること。
6)自分を慕っている人に叫んでください。
  見守ってくれてありがとう。
7)そんな大好きな人、5人にバトンを回してください。印象付きで。
  ・ミンスクさん ブログ界切れ者
  後はみんなやってるみたいだから ミンスクさん だけです。