僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

色バトン

色バトンを nekoさんから 無理矢理受け取ったのですが、
すっかり 忘れてました。(笑)
で 行ってみよう!!!!

1)自分を色にたとえると?
  自分が何色って言われても よく分んないけど 自分の中では
  自分が似合う色って 自分色かな?って感じてるので 自分が
  似合うのは くすんだパステルかな。若いころは
  くすんでなくても よかったけど 年取るとパステルでも く
  すまさないと ダメみたい。ヴィヴィッドなんて全然似合わな
  いしね。性格もそんなイメージかな。。。
2)自分を動物に例えると?
  なんだろ? 多分 草食獣だろうな。ちょっとダサそうな草食
  獣。いや もしかして 鳥系かも? 阿呆鳥とか?
  ペンギンかも?しかも太った。(笑)
3)自分をスキなキャラに例えると?
  スキなキャラは 天才バカボンのパパだしなぁ〜〜。
前 お坊ちゃまだったけど 先日 頭を丸めてお坊様になったしな。   
  あんなに面白くないし。よく分んないな。
4)自分を食べ物に例えると?
  なんだろ?
  臭豆腐かな。(笑)意味は分る人には分る。
5)バトンをもらった人を色で例えると?
  なんだろ? 
  ショッキングピンク
  いや やまぶき色? だいだいいろ?
  そんな感じ。
6)次に回す人3人を色に例えると?
  はまち姐さん 緑色に黄色のライン。これってハマチ?
  hellenさん  ベージュか黒
  ミンスクさん ラスタカラー

  気が向いたら やってみてください。。