僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

柳月堂のパン


京都の出町の柳月堂のパンをもらった。
あちらでは 老舗のパン屋さんとのこと。  う〜〜〜ん、、、 こんなもんか。(笑)
別にこれと言ってコメントはないのですが、いかにも昔の店って感じのパンです。
上の写真のチーズとかソーセージとかツナとか入ったのは とりあえず全部入れましたって感じでリッチな感じで美味しいですよ。
その中で一番のお気に入りは 焼きそばパン。
あんまり食べたことなかったけど 普通に食べる焼きそばがサンドされてます。香ばしく作られた焼きそばって感じです。 なんか そそられるんですよね。(笑) 日本人だ〜〜〜。