僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ミンスクさんの人間性バトン

ミンスクさんが 早速 バトンに答えてくれました。ありがとうございました。
ミンスクさんのブログでは カテゴリー外ということで こちらで紹介しますので。
かなり お下劣なバトン内容ですので よい子の皆さんは ちょっと遠慮しましょう。

バトンありがとうございます。
とりあえず取り立てが怖いのでサクサクお答えしましょう:

1)回してくれた人の印象
タフなネゴシエーター。敵には回したくないタイプですね。
でも私は褒められて伸びるタイプなので、上司というのも勘弁してほしいものです。
どうせなら一緒にタッグを組んで、大企業の看板ちらつかせて何でもゴリ押ししようとする○○○○KKや、親方日の丸な○○庁あたりをジキジキジキジキいじめてみたいものでございます。
旺角さんの社会観は感銘するところが多く、料理に対する哲学は学ぶところが多いです。

2)周りから見た自分はどんな人? 5つ述べよ。
・「下品」という意見多シ
 「下ネタ」と「悪口」は、経験の乏しい素人が使うと大怪我をする「雑談界のフェラーリ」。
 危険ですが、コイツを使いこなせると凄い走りができるんです。使いこなしてさし上げましょう。
 ん?いや、下ネタは誰も傷つけないステキな宝石。みんなももっと使おうよ!
・「キレ者」という意見アリ
 ノってる時はシュパシュパいきますが、スイッチ入ってないときは全然ダメ
・「いろんな人生経験をしてそう」という意見アリ
 ホったこともありませんし、ホられたこともありません。いたって普通の人生を歩んでおります。 
ハードゲイ疑惑
 私はノンケなのに、そんな事言われてるせいで嫁の来手がなくて困ってます。やまて下さい。訴えますよ!
あと何かあったかな・・・
   3)自分の好きな人間性を5つ述べよ。
・周りの人間を楽しませることに情熱を傾けてる人
 楽しいことは良きことかな。トークが下手でも他人の気分をよくするよう気をつかえる人もすばらしいですね。 
・知的好奇心の塊のような人
 でも「誰と誰が付き合ってる」というワイドショーレベルの好奇心しか興味を示さない奴はボディービルダーにホられてしまえ!
・寛容な人 
・義理人情に厚い・・・あと何かあったかな・・・
  
4)嫌いなタイプを5つ述べよ。
・内輪ではデカい顔してるけど外に出ると急に小さくなる、超内弁慶な奴。
 うちの田舎はこんなの多いです(特に木っ端役人)。このヘナチョコめ、成田離婚でもしやがれ!
・自分の自慢話を織り交ぜながら相手の人格を否定するような説教をする奴
 「お前なんか」「オレなんか」など「なんか言葉」を多用する奴はほんと小っさい小者揃いでございます。
・自分じゃ何もしないのに他人の事をコメンテーター気取りであれこれ文句つける奴。
 さらにネットでよくある「匿名でアウトレンジから攻撃する」ってのはもっとアレです。
・立場の弱い人間に対してだけ強い奴
 逆にどんな立場でも強い人は大好きです
・自分と、自分の持ち物だけしか愛せないナルシスト
 アホです。
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像
 ジジィになっても品性下劣  

6)自分を慕っている人に叫んでください。
 ブログの更新、もうちょい待って!

7)そんな大好きな人、5人にバトンを回してください。印象付きで。
  「自分が答えたらバトンはへし折る」がポリシーなのでもはやここまででござる

ちなみに コメント返しもミンスクさんに お願いしますので よろしく。