僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

Cafe Jr


ミナミで行った店で イタリアントマトがやってる 安物カフェのCafe Jr に行きました。
で 見つけた面白いメニュー。
メイプルバタートースト。400円だったかな?
写真では大きさが伝わりにくいですが 小ぶりの食パン一斤分でしょうか。見た目より小さいです。
一辺が15、6センチぐらいです。中に切れ込みを入れて食べやすいようにしています。低温で中が温まるように焼いています。 上にはバターと書いてますがマーガリンです。それに メイプルと書いてますが クセのある人工蜂蜜みたいな味です。
ハッキリ言います。 ケーキにしとけばよかった。
でも 完食です
ハッキリ言って 食べられる部分なんてちょっとだし、頼りない感触で 別に美味しいわけでもないしね。
まあ 話しのネタに食べたんだけどね。ブログ書くために食べたようなもの。。。
私もブログのために いろいろ努力しているのです。 って なにが???