僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日の面白話

今日おもしろいものを見ました。
いつも見る 浮浪者が自転車に乗ってるではないですか、 あの自転車どうしたんだろう?って気にも留めないでいた。しかし、なんかあのチャリンコ変だったなぁ? その数分後 またその浮浪者の自転車が私の前を通りすぎた。 
わかった!! そのチャリンコの後輪のゴムの部分がナイのだ。フレームだけ。
乗り心地わるそ!! 今日 道を聞かれて 知らないと言ったら 逆切れされた。
何で京都人なのに 知らないんだ!と。
京都人だからといって 何でも知ってるわけではありません。
何で 私が逆切れせれなあかんねん?

今日あった 面白い事と嫌な事でした。