僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

グチ

みんなのブログを読んでると みんな悩みやグチをブログでぶちまけて うさを晴らしてる。
羨ましい、、、
でも みんなは このブログを読んで 結構好き勝手書いてるじゃん。ってお思いでしょうが、これは 仕事のグチじゃないから ストレスの発散にはならないんです。
私は ここでは仕事の事を書かないので 悩みやグチを書けない。 ここ数日 ムカツクことばっかりあって かなり凹んでいる。本当は ブログでいろいろ書いて 皆に聞いてもらいたいとこがいっぱいある。
皆のいろんな意見も聞きたい。 しかし、 皆さんは私が何で怒ってるかわかんないから どうする事もできない。
     ジレンマである! しかし、  しょうがない!

仕事の事 書きたいなぁ、、、