僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

とうとう、、、

とうとうと言うか やっと1年ほどかかって 以前のブログをここに移行するのが終わった。

この一年は、すでに 「めたちゃいブログ」 で 色々書いてるので、、、今後 このブログはどうしようかな?

なんて 考えてる。。。。。。。。

古い記事だけど 移行してても アクセスはカナリあって ありがたいなぁなんて感じでて このまま このブログをこの状態で ほっとくのもなんだかなぁ なんて感じてます。

かと言って 何か書くと言っても 同時に二つのブログに何か書くというのも 難しいし、無理だろうし、、、、

もう 私には それほどネタは残ってないのですね。。。。。

でも なんか勿体無いし、、、、

グチでも書くか?
 
グチは めたちゃいの方で書いてるしな、、、、、

まあ とにかく たまに 何か書いてみようか。。。。。。

と ワイハ帰りで 時差ぼけと言うか 疲れてるというか 休み無いと言うか ダルイです。