僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

いるんだなぁって。





帰りのUNの便で、私の座席の担当になったのは、黒人の太った男性CA。
見た目は、ダイハードの最初のやつに出てた 黒人警官の役だった人にソックリ。
見ただけでで コミカルだし、明るいし、、、、、人を陽気にさせてくれる。

現実に この人 ジョークの塊みたいな人で ずーーーっとジョークを連発してた。

私が トイレに行こうと通路に出ると まだドリンクのサービスをしてて そこが通れなかった。
すると その人は、ダメ! 通れないよ!って。
しょうがないから 待とうかな?って思ったら その人 外に出る扉の方を指して どうぞ〜〜〜!って通してくれる。。。。。。。(笑)
嫌だよ〜〜〜〜〜(笑)って言うと じゃあ 5ドル!って。

万事 こんな感じ。。。。。。。(笑)

まるで アメリカのTVドラマのよう。

これまで いろんなCAの人を見たけど こんな愉快な人は初めて。



いるんだねぇ。。。。。こんなCA。