僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

私のブログ、、、

奥さんが言う。

よくもまあ こんなくだらないブログを何年も続けてるねぇって。

それに よくもまあ こんなヘボいブログを読んでくれる人がいるもんだって。

読んでくれる人に感謝しろ!って。続けてるお前より 読んでくれる人が偉いって。

確かに そうだ。  ヘボい。。。。。

私のブログは 核がない、、、、最近は特にそうだ。

もう3年も続けてると書く事もなくなってる。重複したネタも多い。

私の場合は、プライベートな事は書かないし、仕事のことも書かないから 書くことが限定されるから 余計に書く事がない。

かなり不調かも、、、、、、(笑)

ホントはグチとかを書ければ ストレス解消になるのかもしれないけどね。それもしないし。

ウチのブログは グルメネタもショボイしね。安物の店しかないし、、、、、

時事ネタとかも書けばいいんだろうけど 頭悪いから 長文は苦手だし、書いてて論点がずれてくるし、書く事忘れちゃうし、ワケの分らん文章になってくる。

今日もかなりグチャグチャの文になってるような気が、、、、、、、

そんな今日この頃ですが やっぱ 毎日書きますので よろしく。(笑)