僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっすい焼鳥

 

大阪に行った時に行った焼き鳥屋さん。

第二ビルのお店なんだけど、、、

安いよね。(笑

近年 京都にも沢山焼き鳥屋さん出来てるけど 高級店ばかりで 一人一万円以上の店ばかりでコース設定とかで 二万位はする様な店ばかりです。

大阪は そんな店もあるけど庶民が行く焼き鳥屋さんも沢山あるのがいいです。

京都って そういう安くて良い焼き鳥屋さんって 無い気がする。

焼き鳥屋の数自体が少ない様にも思えるし。

確かに 味は高級店には及ばないけど、、、

お腹いっぱい食べて飲んで、、、

高級店の十分の一なんだから。(笑

この店が安すぎるのか 高級店が高すぎるのか、、、

多分 どっちもなんでしょうね。

なんで 普通の店が京都には 無いんだろうね?