僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

金山海鮮酒家

 

久しぶりの金山の料理たち。

海鮮屋だけど 真剣に海鮮を食ったことはない。(笑

つぶ貝は無かった。

でも鳩はあった。

ここの鳩美味しいんです。

まぁ何食っても美味しいです。

近年 海鮮食べるのって台湾か韓国ばかりだけど、、

やっぱり素材より調理が秀でてる。

美味しい!

下品だけど勢いがあるんです。

この店は ですよ。(笑

 

韓国は生け簀の一匹の魚の料理なので新鮮さが秀でてる。まぁ調理技術はあんまり必要ない。(笑

台湾は安い。だけど 味付けが緩い、、

 

香港は やっぱり美味い😋

 

だけど、、、、高い。(笑