僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大阪城ホール

九月の まだ暑い日にライブのために大阪へ、、

大阪城ホールでしたが 何十年ぶりでしょう?

昔 誰だったかな?

ホイットニーヒューストン?ボズスキャッグス?ジャネットジャクソン?

まあ その誰かです。(笑

なんせ昔の話です。

今となっては あんまり大きくない会場ですが いかんせんかたちが悪いので イマイチな会場ですね。

席もカナリ悪くて オペラグラスを買って行ったけど あんまり見えなくて、、

最近のチケットって ほとんど同額なんだけど 違いはカナリあって とっても理不尽です。改善の余地ありです。

ここまで悪いと次回は無いかななんて思ってしまう。