僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっぱりステーキ

 

この夏は ホントロクなもの食ってないのです。

好きな焼肉もそんなに行ってないし、、料理は作らないし、、、、

それで 久しぶりにステーキ食いたいなって事で、行ってみました。

沖縄発のステーキ屋さん。

「やっぱりステーキ」

この手のステーキ屋さんは 初めてです。

安いし和牛でも無いし 初めからそんなもんって感じで期待もせずに行きました。

暇なのか メニューも歯抜け状態で、、一番人気のヤツ(一番廉価なヤツ)とリブステーキを。

ご飯と質素なサラダとスープは食べ放題です。

熱された石板で提供されるので 散る油が凄いです。絶対紙エプロンを付けて下さい。

ステーキは、、、思ってた通りでした。

一番廉価なヤツが美味しかったです。

いちいち追加も食券を買いに行かなくてはいけないので 凄く面倒くさいです。

まあ 家でステーキ食べるよりは 此処で食べる方が絶対に良いとおもうけど、、、

ホントに美味しいステーキを食べたいなら もっと金出してそう言う店に行った方がいい。(笑

当たり前ですが、、、

それなりです。可でも不可でも無いです。

牛肉は高いですし 焼くのも難しいですからねぇ。