僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2022年 総括

今年も今日で終わるんですね。

12月は ほとんどアップしてないような、、(笑

いつもの事ですけど、、このブログも 私の忘備録的なモノなので どうでもいいんですが、、、写真のメモリーバンクみたいなものですね。

ですが、一応 今年の総括を、

 

今年は、、、ここ数年で 一番 へなちょこな年と言うか ストレスを溜めた年だったかな、、、今もそうだし ストレスを抱えたまま年を越しますし。

商売もダメだったし、、健康面も イマイチで どこが悪いと言う訳ではないんだけど 体調がすぐれないし、、、

まあ そんなムシャクシャする年でした。

来年は そんな状況から脱出できたらいいなって。

 

皆様 ?  

今年もお世話になりました。また 来年もよろしくです。