僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

2014年総括









2014年、、、、


総括してみると、、、

総合的には、、、、難しい年でした。

写真みたいなもんです。

仕事は ここまで受難な年はなかったんじゃないかな、、、、、、

消費税だけじゃなくて全ての値上げ攻勢で もう死にそうって感じで すでに来年の値上げも通告されてる。
これも全てアベノミクスのせいです。これは個人事業主皆さんそうでしょうね。

個人的な事で言えば、、、痩せるってことは、成し遂げた!ってことで成功。
運動も水泳で 順調だし。

まあ それ以外の色々なことは、、、、、これまた難しいかな。
人間長いこと生きてれば色々なことがあるし、それに立ち向かっていかなくてはいけないこともいっぱいあるし。
それが まだまだ続いてる。
頑張らねば。
人生戦いなのだ。一生戦い続けるのだ。。。。。。
疲れるけど。(笑)

だから 総合的には良いとも悪いとも言えない、、、、難しい年だったかな。
あんまり思い出したくない年だったかな、、、

健康だけは、まあそんなに悪いことは無かったので 良しとするか。


そんなこんなで 皆様 くだらないブログを読んでくれて どうもありがとうございました。

また来年もよろしくです。

って まだ続けるつもりか?(笑)