僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ごあいさつ





新年 明けまして おめでとうございます。


今年は、辰年です。


しかし、写真は、ドラゴン。。。。。これはフェイブなんですけど、こんなんしか辰の写真が無かったので。


いつもなら 年末には、総括をするんだけど、去年は、、、、、良いことも悪いことも いっぱいあって 総括しきれない感じなんで、総括無し!ってことにしといた。
まあ 今年は、、、、、より成虫になろうと、、、なれればいいなって 思ってます。

例年なら 元旦も仕事だけど 今年は、、、、休み。

しかし、、、、元旦早々 帰省。

タッチアンドゴー状態なんだけど なんとか新幹線のチケットも取れたんで 帰ってきます。

今年は、何回も帰省しなきゃいけないみたい。。。。

これまでは、何年も帰ることなんて無かったんだけど。

まあ この帰省は、今年を予見するのかもしれん。

とにかく まあ この20年ぶりの正月休み、、、、二日からは予定もないし、、、、

余りに久しぶりの休みすぎて 何やっていいか不明なんで、、、、とにかく、、、、

2年ほど前に録画した 24でも見ようかと、、、、(笑)

24時間ぶっ続けでね。


それでは、皆様 去年は色々とお世話になりありがとうございました。

で、、、、今年もお世話してください。(笑)

皆様も 良いお年をお過ごしください。