僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

野菜しか食べない

 

最近よくサムギョプサルをするのですが、その時 ご飯を全く食べなくなったんです。

以前は 肉を包む時にさえご飯も一緒に包んで食べてたのに。(笑

最近は 包むキムチとかナムルなどの種類を沢山作るので ご飯を包む余裕がなくなったのかも?(笑

以前は米を欲してたんですが、最近は 全く米を欲してないんです。

豚肉と野菜だけで満足なんです。

昔は 肉を包むより塩胡麻油で食べる方が好きだったのに、、、

食べ方と言うか 好みも変わるもんですね。

野菜でお腹いっぱいって凄いと思いません?

 

でも ナムルとか付け合わせの野菜を作るのが結構大変。(笑