僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おか家








先日 大阪の南方でランチ、、、、

行ったのは 焼肉屋さん、、、「おか屋」。

焼肉屋さんのランチなんで プレートの定食。

その日は すでに日替わり 600円は売り切れで、、、、

頼んだのは、焼き肉定食 大、880円。

ご飯、味噌汁食べ放題。

って オカズはこれだけだから 食べ放題と言われても。(笑)

流石 焼肉屋さんなので 切り落としの肉だけど 結構美味しいお肉です。

タレも美味しいです。

欲を言えば、、、もっとナムル的な惣菜のサイド、キムチでもいいから そんなのが付いてたら良かったなって。

ここって ユッケ定食もあるし、ランチでも結構選択の余地のあるお店です。



しかし、、、ランチのオカズで 目玉焼きが2個付いてきたのは、ビックリだけどね。(笑)