僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

差が激しい

 

以前ランチに行って 気に入って夜も行ったんです。

価格は 昼のコースの倍くらいなので 昼があんなだから 夜は 結構期待できるんじゃないかな?

なんて思って行ったんです。

皿数は一皿多いだけで、、、

ホントは カルトで色々頼みたかったのだけど 凄い種類が少なくて 好きな料理も無くて選びようがなくて しょうがなくコースにしたんです

コースのパスタもメインも選ぶのがシンドイし、、、、

なんか食べる前から嫌な雰囲気で 嫌な予感もしてたんです。

予約の電話とか メニューの事とか、、、こういうのは イケナイ予兆しかないのです。

料理は 写真の通りです。

写真では分かりませんが、ポーションが ランチに比べてかなり少ないんです。

少なくても皿数が多ければ問題ないですが、、、、そういうことでもないです。

そして 一皿一皿が ほとんど問題有りなんですよね。

素材の説明をしてくれるけど、、、

だから美味しいの?って感じで すべて 失格。

二品ほど味付けは同じ感覚のがあったけど、、、、

この店の真骨頂を感じさせる料理はなかったです。

帰ってランチの写真と比べてみると 歴然で、、、

夜は酷過ぎますね。

ここは夜はダメです。

なんせ この店のシェフが生まれる前から ここの料理は食べてるので、、、

ここのお店が心配です。

このままだと 夜の客はリピは無いでしょう。

私達以外には 一組しかいませんでした。

好立地の結構大きい店舗ですので 家賃もカナリだと思いますが、、

この入りでは、、、、

最近 京都で新しい店に行っても リピしようと思う店は皆無で、、、

ここは新しい店ではないですが、信頼してた店なので、、、

だから 夜はリピは無いです。