僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おうち炉端焼き、、、

f:id:ikezukyotojin:20220130143240j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220130143310j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220130143321j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220130143330j:plain

 

 

特別な事が無い限り外食は しなくなった。

と言うか ほとんど外出しない。

なので もう家がお店状態。(笑

 

最近 一番のお気に入りが 炙りや。

これは マジで良いです。

 

なんか居酒屋気分を味わえるし、味も 店と一緒です。

魚も鶏も肉も野菜も 焼いたら、、、炉端焼きか焼き鳥屋かって感じ。

町は 相変わらず感染が酷いですが、なんか あんまり変わって無い感じです。

晩御飯の買い出しに スーパーには行きますが いつもより人多いって感じです。

確かに曜日によるようですが、、

日本人は オミクロンは恐れてないみたいです。

死亡者数は デルタを超えてはいるのですけどね、、、