僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お初天神、、

f:id:ikezukyotojin:20220130131504j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220130131521j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220130131532j:plain

 

先日の25日 久しぶりにお初天神さんに、、、

オミクロンが激増してるときだったので 店も客も 少なかったような、、、

咲いてる梅もあったりして、、、

なんか お初天神っぽくないような、、、

 

初天神って 文字にしたら 大阪の曽根崎のお初天神と一緒なので なんだか?

 

おはつ天神?

初天神

 

ようわからん。

 

コロナ凄いことになってるけど 相変わらず人は多いです。

重症者が少ないので 誰も気にしてないかな?

私は 不要不急の外出はしてませんし 人との接触もしないようにしてます。

だから、、、スゲー太った。(笑