僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

高級ステーキ肉






さて、、、、 

医者から 動物性のものとか甘いものとかを控えろ! と 言われてるのですけど、、、、、

それって、、、、べジーになれ!ってこと?

あり得ないですけどね。(笑)

そんなときに 私の病気を悪化させるような、、、、、、肉を頂いた。(笑)

これを 食わないでいられようか。。。。

ちょっとくらい悪化してもいいか、、、、、?

そんな ビミョウな気持ちで、、、、、、、、、、、、




食べました。









サーロイン と フィレ。

ウーーーーーン、、、、、



旨い


私は、いつも言ってるように こんな脂の刺したのは、苦手なのですけど、、、、

やっぱり この和牛ってのは、なんでこんなに 柔らかいの???? ってくらい柔らかい。

それに 肉汁、、、、ジュワーって感じで。


でも、、、、、

やっぱり 食べた後、、、、、、

反省、、、、、、

不健康だなぁ。。。。。。って 思う。


絶対に コレステロールが スゲー溜まった!



ステーキって やっぱり焼くの難しい。



この肉、、、、、、一体 いくらすんだろ?

高いだろうなぁ。。。