僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

さよならヤプログ!

今日で ヤプログが終了しました。

さっき そうだったって思い出して アクセスしてみたけど すでに 終わってた。

 

私がブログを始めたのが 2005年の初めころだったかな、、、

最初はライブドアブログだった。

それをいい気になって アレンジしてヴァージョンアップしてやろうと本を買って色々してたら 壊れてしまい、、、、終わってしまった。(笑)

それで ヤプログに移り 春から本格的に書き始めたんですね。

その後 色々あってエキサイトに引っ越したり、ヤプログ内でも引っ越したりして 今に至るんです。

色々な会社のでやったけど やっぱヤプログが一番良いと思ってます。

今は ブログなんて流行おくれで 誰も読まなくなったけどね。今はインスタとかでしょう?

でも 昔は ブログで いろんな友達も出来たりして とっても楽しかったんです。

たまたま 今日 はまちと会って そんな昔話をしてたんですけどね。

そんなヤプログが終わってしまい、、、やっぱ 悲しいですね。

なんか 私の15年分の日記が無くなったような、、そんな感じ。

 

引っ越して 今は Hatenaさんでお世話になってますが、、、

まだ なじんでません。

 

なんか今日は、、、悲しい気持ちです。