僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ヤプログ終了だって!

今日 午後に退院してきて PC開いて 自分のブログを見たら、、、、

自分の事じゃなくて 中心のお知らせの処に目が行った!

なんと ヤプログ終了だってよ!

いつかは 来るだろうとは思ってたけど、、、、

今の時代 ブログなんて、、って感じで 読む人も少なくなってるし、運営する会社も お荷物状態だろうなと。

なので 引っ越ししなきゃって思うんだけど、、、、

今 見たら このブログ もう14年以上もやってて 引っ越しと言っても カナリ苦労しそうなんですけど。

写真だって 何千枚?

それに 実は このブログ、�Uがあって 3年くらいアドレスの違うところに格納してるんです。
そっちには コメントとかがアホほど入ってるんです。
でも それは 引っ越しは無理だろうけど、、、

まあ カナリな量になる。

今年中には どこに行くか決めて 引っ越さなきゃ。

中国から見れるって どこ?

写真の量も大切だし。

ウザいなぁ。。。。。。