僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

トラットリア レオーネ

f:id:ikezukyotojin:20190807133031j:plain

ボロネーゼ


f:id:ikezukyotojin:20190807133018j:plain

前菜の盛り合わせ

 

 

二度目の入院の前に ちょこっと行ってみました。

なんせ 病院食になる前に まともなものを食っておきたくて、、、

 

なんせ この世の美味しいものは すべて食っちゃいけないんですから。(笑)

 

このお店 このエリアでは人気店とのこと。

まあ 京都にもイタリアンって 腐るほどあるけど、その中で人気店って やっぱ理由があるのかな?なんて思い 行ってみた。

 

一応 病人なので ホントは写真のモノは食っちゃいけませんけどね。(笑)

 

前菜の盛り合わせとボロネーゼ。

ホントはワインなぞ 飲みたかったけど アルコールは流石に、、もう2か月近く飲んでません。なので 久しぶりにサンペレグリノを飲みました。

味は変わってますね。

 

このクラスのイタリアンは たまに食べますけど、、、、

前菜は、、、イマイチ。

パスタは 良かったです。

 

人気店ってのは イマイチわからなかったけど、、、、

 

このクラスで勝負ってのは 価格的にも大変だと思うけど。

 

もしかしたら 夜とかのカルトで食べるほうが 良さが出るのかも?