僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

とうとう、、、








先日 凄いでっかくて重い段ボール箱が送られてきた。

マジで重い、、、、

中身は、、、、鍋、、、たくさん、、、、

そう、圧力鍋、、たち。

奥さんが とうとう、、、買ったんです。

アサヒ軽金属の鍋たち、、、フルセット。

圧力鍋たら フライパンたら 鍋たら 真空のタッパーたら それら全ての蓋も その他付随するモノや 分厚い説明書やレシピなどなど、、、、、

まあ これだけ入れたら 重いよね。

知り合いに ここの鍋の信仰者がいまして ぜひ買ってくれと。(笑)

買ってくれと言われても、、、、結構なお値段しますしね。

旅行 行けるし。(笑)




さぞ 美味しい料理たちができるんだろうなって 楽しみにしてます。(笑)


それに こいつら、、、 どこにしまうんだろ?